9/28-10/5, 西日本を旅行しました。東京→高松→徳島→大阪→神戸→京都→名古屋→東京と、少しずつ東に近づきながら、道中は行き当たりばったりの旅でした。

 振り返るとあっという間の楽しい旅でした。楽しい旅となったのは、各地でお会いした皆様と、旅のアイデアおよびその種を直接/間接に教えてくれた皆様のおかげです。ありがとうございます。

 写真は旅のハイライトの一つである、寝台列車で瀬戸大橋を渡ったときの様子です。この写真は初日の早朝に撮りました。いい写真を撮るために旅をしているわけではありませんが、旅の記録を見返して、すぐにハイライトが来たものだと思いました。

 旅の記録は少しずつ記事にしていきます。

007_瀬戸内海5